思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、「スピーキング自動習得システム」です。
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。
           


英会話喫茶LEAFCUP


英会話喫茶と英会話スクールが一つになった喫茶店が、東京の飯田橋にあります。「英会話喫茶 LEAFCUP」というお店です。

もちろん英会話喫茶だけ利用してもいいです。

日本人を含め世界各国の人たちが集まって、紅茶などを飲みながらトークを楽しんでいます。英語に自信がなくて緊張してしまう人でも心配いりません。

初めは、みんなが話しているのをただ聞いているだけでも大丈夫ですよ。

LEAFCUPでは、いつもでも外国人のスタッフがみなさんの英会話の相手をしてくれます。初心者の人にも優しくわかりやすく話してくれますので安心してください。すぐに英語に慣れてしまいますよ。

LEAFCUPの英会話スクールは、生徒同士のコミュニケーションを重視し英会話の勉強をするスクールです。

1クラスは最大で8人でレベルは6つに分かれていて、自分のレベルに合ったクラスを選ぶことができます。

夏と冬には英会話合宿があり、クリスマスパーティーやバーベキューなどのイベントも豊富です。授業料は、入会金は3,000円で、週に1回90分のクラスが1ヶ月10,000円です。

他の英会話スクールに比べて格安となっているので、興味のある方は是非参加してみてください。

LEAFCUPでは、スクールで英語を学んだ後は英会話喫茶での実践が可能です。英会話を上達させるには、英語の学習と実践がとても重要です。

LEAFCUPで楽しみながら英会話を上達させてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11787054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック