思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、「スピーキング自動習得システム」です。
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。
           


英語学習サイト『iKnow!』


英語学習サイトの『iKnow!』は、無料で利用することができるとても優れたサイトです。

英会話を学びたい人は、このサイトに登録することをおすすめします。登録はとても簡単にできて無料でいつでも始められます。

学びたいコースを選べば、すぐに学習をスタートすることができます。学習というよりもゲームをするような感覚で学習を進められます。

このサイトで毎日10分〜20分学習することを続けるだけで、英語力や英会話は確実に上達します。

iKnow!では7つのチャンネルがあり、その中から自分の興味のあるものを選びます。チャンネルは何種類も選択して同時に行なうことも可能です。

たとえば「ゼロから基礎英語」や「TOEICチャンネル」、「大学受験英語チャンネル」があります。すべてのチャンネルを一通り試してみて、自分に合ったものを集中的に学ぶのもいいでしょう。

iKnow!は、覚えやすいようにとても工夫がされています。単語やキーワードが出題されて、その意味や使い方、スペルを覚えるようになっています。

覚えにくい単語は、完全に覚えられるまで繰り返し繰り返し出題されます。それぞれの単語は音声で発音されるので正しい発音もチェックできます。

同時にその単語が実際にどう使われるのかも確認できます。日本語から英語へ、英語から日本語へを確実に定着させ、その単語が完璧に書けるようになったら次に進むようになっています。

また、iKnow!は携帯電話でも利用することができるので、外出先でも学習の続きを行なえます。通勤電車の中や友達との待ち合わせの時間など、無駄な時間を有効活用することができます。

家に帰ってきたらパソコンでその続きを学習できるのです。こんな優れたiKnow!は、英会話を上達させたい人にとっては見逃すことのできないサイトでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11787048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック