思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、「スピーキング自動習得システム」です。
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。
           


フォーワード英会話学校のオンライン英会話レッスン


フォーワード英会話学校は、オンラインの英会話レッスンを行なっています。

ビデオボイスチャットを使って先生の顔を見ながら授業を受けるので、教室で教えてもらうのと同じ感覚です。

ADSLなどのブロードバンド環境さえあれば、他にかかる通信費はありません。機材も無料で貸し出しています。

フォーワード英会話学校の特徴は、生徒それぞれの目標や弱点、進度や興味を考慮しスピーキングやリスニングのテキストやカリキュラムなどを完全に個別に作成しています。

市販のテキストは使用せず、生徒さんに合ったテキストを要するので最速で最短な授業ができます。

生徒さん1人1人の弱点の復習、必要なこと、興味のあることなどもテキストに取り入れていきます。

生徒にとって最も適した授業が毎回効率よく興味をもって受けることができ、どんどん上達していきます。

もちろんリスニングについても生徒さん1人1人の弱点や進度は異なるので、リスニングテキストもその生徒さんに最適なものを作成していきます。

また、毎週の宿題として英作文を書いて添削します。これにより今のレベルや弱点を確認できます。

授業と添削した英作文を元に定期的にカウンセリングを行っています。そして、生徒さんの様子を見ながら、授業の方法や勉強の仕方をアドバイスしてくれます。

授業料は入会金が全コース10,000円で、オンライン英会話コースは週1回60分授業で月24,000円です。カメラとマイクは無料で貸してくれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11787045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック