思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、「スピーキング自動習得システム」です。
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。
           


Gabaのマンツーマンレッスン


Gabaのマンツーマンレッスンは、毎回自分だけのオリジナルレッスンが受けられます。

生徒と先生以外だれもいないから、会話をする時間はグループレッスンと比べると段違いです。

間違えたらどうしようという心配もいらず、落ち着いた雰囲気の中で限られた時間をいっぱいに使って、思いっきり会話することができます。

レッスンの内容も、それぞれの生徒の要望を聞き、その生徒のレベルに合わせることを重視します。初心者であっても上級者であっても、それぞれのペースで学習できるのです。

Gabaのマンツーマンレッスンは、個人の意思を尊重できる優しいレッスンです。

またGabaのオリジナルテキストは、ナチュラルイングリッシュをできるだけ早く効果が現れるように作られています。

その基本は、目や耳、口を思いっきり活用して英語を吸収させる方法を使っています。使用されるテキストは、イラストをたくさん用いた物語形式になっています。

登場人物の話している内容やその状況を通して英語を覚えやすくなっています。その中で文法や慣用句などの基本的なことも覚えられるようなっているので、気づかないうちに英語を習得できます。

Gabaには、myGabaという生徒専用のウェブサイトがあります。myGabaは24時間ずっと生徒の学習をサポートしています。

先生がmyGabaにレッスンごとの内容を詳細に入力してくれるので、レッスンのポイントや新しい単語、さまざまなアドバイスなどをチェックでき、復習に役立てることができます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11787041
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック