思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、「スピーキング自動習得システム」です。
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。
           


カフェ英会話サービス『abckara.com』


カフェで楽しそうに、ネイティブと英会話のレッスンをしているところを見かけたことがある方もいるかもしれません。

abckara.comではカフェ英会話サービスを行なっています。

自分の都合がいい時間に近くのカフェや自宅で、ネイティブとのマンツーマン英会話レッスンを受けられるのというものです。

わざわざ英会話スクールに通わなくてもいいのです。ネイティブとカフェで待ち合わせして、自然な流れでレッスンが始まるので、なんだか海外にいるようです。

レッスンの予約は、毎回ネイティブ講師と話し合うか電話やメールを使って行ないます。

英語で予約をするのに自身がない人は、代行してくれるオプションもあるので安心してください。

うまく待ち合わせができなくて講師と会うことができなくても、オフィスに電話すれば日本人のスタッフが親切に対応してくれます。

レッスンは自宅や近くのカフェで行ないます。マンツーマンレッスンだから、初心者の方も安心して早く伸びます。

1時間ネイティブを独り占めできるので希望の内容のレッスンを受けられます。留学前の対策、英語でのスピーチなど、初心者向けなど万能に対応します。

他の生徒がいないので、自分のペースで進められます。そして自分の学びたい内容を教えてもらえるから、英会話力を効果的に上達できます。

abckara.comのカフェ英会話サービスなら、仕事が不規則で決まった時間に通うことができない人や、近くで英会話を学びたい人にとって最適だと思います。

興味のある人は、全国で受講できるので問い合わせてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11787037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック