思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、「スピーキング自動習得システム」です。
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。
           


耳タコ大作戦 日本人英語からの脱出


「耳タコ大作戦 日本人英語からの脱出」は、英語を楽しみながら上達させる、英語学習ソフトです。

「耳タコ大作戦 日本人英語からの脱出」は、日本人特有の間違えを克服するためのソウトウェアです。

普通に使っている英単語も実は日本人英語であったり、簡単な英語でも急に質問されるとわからなくなったり、そんな弱点を分析しゲーム形式で問題を出題して弱点を克服していきます。

気軽に自分の英語能力を確認できます。

単語を極めるためゲームでは、英語を聞き取って正確な単語やスペルを確認していきます。このゲームによって自然とリスニング力も向上できます。

表現を磨くためのゲームでは、表現や語句、簡単な文章を使っています。文法の復習として、正しい順番に英単語を並べて文を作るゲームは、とても勉強になります。

ゲームをしていて分からない単語があったら、画面左下にある「HELP」ボタンを押してください。問題に含まれている単語の意味や表現、発音などを調べることができます。とても便利な機能です。

「耳タコ大作戦 日本人英語からの脱出」のレベルは、中学英語程度です。

中学英語を完全に使いこなすために、難しい単語は使用されていません。英会話力を確実に身につけるには、中学英語程度をもう一度確認して学ぶことがとても大切だと思います。

もう一度はじめから英語をやり直そうとしている大人にも最適です。ゲームをしながら学習できるので、英語を習い始めたばかりの小・中学生にも使いやすいです。

このソフトは、家族で楽しみながら英語力を身につけていく1本なのです。どうせ勉強するなら、みんなで楽しみながら勉強できたほうがいいですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11787036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック