思ったことを瞬間的に英語で言えるようになるプログラム(特許申請中)
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、「スピーキング自動習得システム」です。
誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされています。
ペラペラとは、思ったことが何でも瞬間的に英語で言えることを意味します。
           


すぐに使える Native English 28000


『すぐに使える Native English 28,000』というCD教材は、英語の決まり文句は分かっているけど実用的な細かい表現が言えないという方におすすめです。

このCDは、Native English 28,000 Expressionsという名前のとおり、ネイティブが使う表現が28000文も収録されています。

たいていの辞書や参考書では、見たことのないような慣用表現がたくさん載っています。

ストーリーは朝起きたところから始まり寝るまでとなっており、ネイティブが日常で使う表現が盛り込まれています。

幼児が使う言葉や宇宙用語まで学べます。

この画期的なヒアリング教材は、経験の豊かなプロの英会話講師たちが開発しました。飽きないで最後まで聞き続けられ、聞いているだけでヒヤリング力が確実に上達します。

市販されているほとんどの英会話教材は、学習用に製作されているので聞きとりやすいようにわざとゆっくり話したり、分かりやすいように不自然に発音したりして録音しています。

このCD教材は、ネイティブの話す自然な発音と速さにこだわっています。もちろん、初めはとても速くて付いていけないかもしれません。

でも、そのうち耳が慣れてくると、ネイティブのナチュラルスピードに違和感がなくなります。

このCDで何度もトレーニングを繰り返すと、耳が英語を聞き取る能力を養うことができます。知らないうちに英語の映画やニュ−スなどが聞き取れるようになるのです。

英語が聞き取れると同時に会話も自然にできるようになります。英会話を上達させたい方には、とても役立つ教材だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11787031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック